武器を作る

30代で風俗嬢デビューをすることに関して不安に思っている人はいませんか?自分はエッチの経験が豊富ではないし、容姿端麗というわけでもない。こんな自分に対し誰が指名してくれるのだろう。そう思う女性はかなり多く存在します。そんな人にお勧めなのは特技を付けることです。特技でなくてもこれするのが好きという武器を作ると男性客もそれ目当てで遊びに来てくれます。

例えば足コキが区じゃないと思えば「足コキが大好きです」とうたい、胸が大きいのであれば「パイズリが得意です」なんてうたうとそれ目当ての男性客が寄ってきます。ここでお勧めなのはフェラが得意というのは避けることです。理由はフェラを得意とする人は多すぎて、むしろ特技がないからとりあえずフェラと言っている風俗嬢も多いからです。

仮に特技と言ったプレイがうまくなくてもいいのです。やることが好き、もしくは嫌いでないのであれば行ってあげてください。男性の方は熟女が得意と言っているのだから気持ちいはずだという先入観から勝手に「うまいな」と感じてくれることが多いからです。最初にハードルが上がったとしても「これでたくさんの男性をいかせている」という意識をもってやれば男性の方が勝手に感じてくれてあなたになびいてくれますよ!

30で素人風俗嬢

熟女系のデリヘル店もしくは人妻系のデリヘル店で働いていると言ったら多くの人が経験豊富、テクニシャン、男性を喜ばせることができる、など風俗嬢に対して玄人感覚で接してしまうことがあります。なぜなら男性客の多くは熟女店で働いている人は若い時から風俗店で働いていて若い子が多くいる店では働けなくなり熟女店に移ったと考える人が多いです。

ところが風俗で遊びなれている人はそうは思わず若いときは若いときに風俗で働いているだけで、30代になったらまた新たな風俗嬢が生まれるということを知っています。

そしてそういう玄人はこてこてのテクニシャン熟女を望む場合もありますが、初々しくてかわいらしい熟女を求めることも多いのです。ぎこちないフェラが好きな人が多いようにはにかむ熟女、あたふたする熟女を見るのは男性のスケベ後心を刺激し、「相手は熟女だけど頑張ってリードしてやろう」なんて気にもさせてくれます。

熟女だからと言って経験豊富ですというわけではないので素のままの自分を出したら男性客からかわいいと思ってもらえますよ。逆に「30代なのに夫しか男性経験ないんです」なんて人が来たら喜ぶ男性は多く、群がってくること間違いなしでしょう!

熟女で売れるコツ

男性客がデリヘルで熟女と遊びたいという理由はいくつかありますがどれも精通して言えるのがちょっと落ち着きのあるもしくは余裕がある女性と時間を過ごしたいということが挙げられます。

「お金お金」と言った感じであまり温かみの無い性行為をする若い子に比べてまずは男性客を喜ばせてということを考えてくれる余裕のある子が好きなのです。余裕を見せられると男性は「やっぱり熟女は気品があって違うな」と思い、そう感じることで満足感を得られ、また遊ぼうと思ってくれるのです。

しかし余裕のない熟女の方がいるのも事実です。例えば男性客が若い女の子も好きな人だとします。その人に向かって「若い子より私の方がテクニックもあるしあなたを喜ばせることができるわ」という感じで若い子には負けないというオーラを出してしまうと男性客はなんかがつがつしていると思ってしまい萎えてしまいます。

ところが「若い子いいわよね。敵わないわ」なんて言われたら余裕があるように見えてついつい「そんなことないよ」と言ってくれるのです。負けず嫌いなのは結構ですが対抗心を燃やしすぎても男性客はあまりいい目で見てくれません。熟女店で遊ぶ男性は緩くて包容力のある女性を求めているのです。

30からの風俗求人

日本人はロリ好きが多いということをよく聞きますがその逆に熟女好きの男性も相当多いです。実はロリが好きな中にも熟女が好きだという人も多いからというのがその理由の一つだと言えます。そして風俗でもこの二つはとても人気のあるジャンルです。ピンサロやソープ店は特に女性を細分化せず一つの店にロリがいて熟女がいるという傾向が強いですが、デリヘル店はどちらかに特化しているというケースが非常に多いです。さらに、熟女デリヘル店、もしくは人妻デリヘル店というのは大体どこの風俗街にも存在する超人気のジャンルです。

特に人気なのが30代くらいの比較的若めの熟女です。このくらいの年齢は熟女と言っていいか微妙なラインではありますが風俗業界だったら間違いなく熟女に組み込まれる年齢です。熟女だけど熟しきっていない、それでいて大人びた落ち着きがあるから癒されるといった理由で男性客は若年層の熟女と遊びたがります。

女性からしてみたら男性はテクニックが優れている熟女が好きなのではないか、もしくは包容力のある年上の熟女が好きなのではないかと思うかもしれませんが、実はそういうわけでもありません。初々しい熟女が好きだったり、年上なのに自分に甘えてくる熟女が好きという男性も多いのです。

30代だからと言って風俗業界に入るのに遅いということはないので気になる方は風俗求人に目を通してください。まだまだこれからの30代。一度風俗に入ってみると「自分って人気あるんだ」と再認識させてくれますよ!