男性客がデリヘルで熟女と遊びたいという理由はいくつかありますがどれも精通して言えるのがちょっと落ち着きのあるもしくは余裕がある女性と時間を過ごしたいということが挙げられます。

「お金お金」と言った感じであまり温かみの無い性行為をする若い子に比べてまずは男性客を喜ばせてということを考えてくれる余裕のある子が好きなのです。余裕を見せられると男性は「やっぱり熟女は気品があって違うな」と思い、そう感じることで満足感を得られ、また遊ぼうと思ってくれるのです。

しかし余裕のない熟女の方がいるのも事実です。例えば男性客が若い女の子も好きな人だとします。その人に向かって「若い子より私の方がテクニックもあるしあなたを喜ばせることができるわ」という感じで若い子には負けないというオーラを出してしまうと男性客はなんかがつがつしていると思ってしまい萎えてしまいます。

ところが「若い子いいわよね。敵わないわ」なんて言われたら余裕があるように見えてついつい「そんなことないよ」と言ってくれるのです。負けず嫌いなのは結構ですが対抗心を燃やしすぎても男性客はあまりいい目で見てくれません。熟女店で遊ぶ男性は緩くて包容力のある女性を求めているのです。

Published by 運営者