30代で風俗嬢デビューをすることに関して不安に思っている人はいませんか?自分はエッチの経験が豊富ではないし、容姿端麗というわけでもない。こんな自分に対し誰が指名してくれるのだろう。そう思う女性はかなり多く存在します。そんな人にお勧めなのは特技を付けることです。特技でなくてもこれするのが好きという武器を作ると男性客もそれ目当てで遊びに来てくれます。

例えば足コキが区じゃないと思えば「足コキが大好きです」とうたい、胸が大きいのであれば「パイズリが得意です」なんてうたうとそれ目当ての男性客が寄ってきます。ここでお勧めなのはフェラが得意というのは避けることです。理由はフェラを得意とする人は多すぎて、むしろ特技がないからとりあえずフェラと言っている風俗嬢も多いからです。

仮に特技と言ったプレイがうまくなくてもいいのです。やることが好き、もしくは嫌いでないのであれば行ってあげてください。男性の方は熟女が得意と言っているのだから気持ちいはずだという先入観から勝手に「うまいな」と感じてくれることが多いからです。最初にハードルが上がったとしても「これでたくさんの男性をいかせている」という意識をもってやれば男性の方が勝手に感じてくれてあなたになびいてくれますよ!

Published by 運営者